SSブログ

HONEY BEE(WX331K) [W-VALUE SELECT(Wバリューセレクト)] [携帯]

ウィルコム(WILLCOM)PHS HELLO HONEY COMMUNICATION!

いつも誰かとブンブン気分。いっぱい話して、いっぱい笑って、いつも誰かと陽気でハニーな関係でいてほしい。そんな願いを込めてミツバチのようにちっちゃく可愛く仕上げました。 ミツバチはダンスで花のある場所を仲間に伝えます。とっても会話上手なミツバチのように、密の味のおしゃべりをお楽しみください。

楽しく飾れるデコラティブメール

「HONEY BEE」は、文字に色をつけたり、アニメを貼りつけてメールを装飾できる「デコラティブメール」に対応しています。ウィルコム定額プランに加入すれば、デコラティブメール対応の「HONEY BEE」同士や、「WX330K」と、無料でデコラティブメールが楽しめます。あなたの好みに合わせて、可愛く楽しく組合わせていただけます。
京セラのケータイ向けサイト「サイトK」には、デコラティブメールのテンプレートや絵文字が充実しています。

長時間お知らせ機能搭載

通話を始めてから2時間経過すると、アラーム音で「ピピッ!」とお知らせする機能を搭載いたしました。
また、通話中着信にも対応しており、通話中に電話がかかってきた場合、着信お知らせ音とともに、電話番号を表示する「通話中着信表示機能」搭載。通話中の着信が分かるため思う存分通話を楽しむことができます。

カラフルで遊び心いっぱいのデザイン

バックにもポケットにも、手の中にも。可愛くおさまるスリム&コンパクトなデザインのポップな5色のカラーバリエーションをご用意いたしました。
また、キーデザインには立体感を持たせて、触り心地も楽しく仕上げてみました。雑貨のように、見ても触ってもとってもキュート。
お気に入りのカラースタイルを見つけてみては?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。